東京支店視察   (笑)

イメージ 1
イメージ 2






















みなさん こんばんは~

先週の週末、金曜あたりから日曜まで、娘の住む東京へ『奥と』行ってきました。
例のごとく 靖国神社へ お参り

夕方、東京駅で娘と合流!   しかし帰宅時間ですごい人!!!
娘の住む大田区へ、、、通勤電車は金曜夕方で超満員、、、

痴漢に間違われたらどうするべ!?、、、かなり不安です|д゚)

どうにか家に着き、、、かなり歩きますね、、、疲れましたぁ。。。_| ̄|○

翌日は奥と娘、、オラは別行動!ドカ仲間に会いました!ドカ乗りのラーメン屋で昼食(^◇^)
イメージ 5


ドカティ東京太田店へ連れて行ってもらいバイク眺めて~世間話!
恒例の夏ツーは9月に移動で開催!!!再会を約束してお別れ!!!




娘の住む街の『雑色商店街』を散歩しながら買い物
なかなか混雑しています。
  

イメージ 3


ココは商店街のはずれです。
混雑j時の写真は写せませんでした。


惣菜の店が多いです。焼き鳥屋も多数ありました。
ここで買い物して帰れば夕食はOKな感じ!

そう言えばOKと言うスーパーが出来てから商店街は
下降線らしいですが、、、なかなかの人込みです(^^♪

次の日はもう帰宅する日、、、
翌朝は雨の中、、、別なドカ仲間が来てくれました。
しばし談笑、、、また9月に会いましょう!

しかし終始、新幹線は混雑で、、、
盛岡行は13時36分発しか席が無い!( ゚Д゚)

イメージ 4







JR利用は便利な休日切符で良かったけど
他の私鉄を、Suicaを使えばもっと楽に移動できたのにと支店長に言われ、、、(笑)課題です

この自販機はSuicaじゃないと買えないです( ˘ω˘ )

年に3回ある休日切符!これば良いデス(笑)
東京の歴史の有る史跡は見ていて楽しい!

また行きたい!(笑)