4月の出来事(⌒‐⌒)

イメージ 1
 こんばんは みなさん

GWは雨ばかりで、イマイチ、、、、がっかり  *1

 先月の事ですが、驚きの出来事がありました。
甥っ子(推定36歳)が大型バイクの免許と取り!
こんなバイクをゲットしてました。

跨ってるのは甥っ子の娘ちゃん(^^♪

甥っ子一家は、毎年、法事で行ってる群馬に住んでいます。
バイク乗りの知り合いは、、、あまり居ないみたいでした。

オラはこの地に行くと立ち寄るDUCA屋へ一緒に行き
展示車両を眺めていると、店長がエンジンを掛けてくれました。

バイクはPanigale 959です。
彼の眼の輝いてました。   (笑)





*1:+_+