冬眠、、、(^^)

 
 おはようございます。  みなさん~
 
 さて選挙の朝ですが誰に投票するか決まりましたか?
えっ行かないんですか?
 
オラは行きますよ~
希望する党が主権を握ってくれる事を願ってます。
 
さて家のバイク達、、、もう積雪が有ったので、、、
例年の通り、、、冬眠しました。
 
以前はバッテリーを外して自宅の暖かい部屋の隅っこへ
春まで保管していましたが
 
昨年辺りからトリクル充電器を付けての冬眠になりました。
イメージ 2
 
 
                      
 
 
 
     ピンボケですみません、、、^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
   どうも気になってまた写してきて替えてみました(笑)
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな感じで来年の春までしばし骨休め、、、?(笑)