ヘルメット  抗争発生  ^m^

 こんばんは みなさん
 
 先月の福島ツーリングで発生した事件です。
偶然?   はて、、、^_^;   どっちだろう、、、^_^;
 
事の原因はコレです。
イメージ 1
今までのコノ集まりでは黄色が主流派でしたが、、、
今回はカラーでは無く別なメーカーでの派閥が発生しました。
 
SUOMYのヘルメットが2個混じってました。
SA・フラワー(赤)とブルー・フラワー(青)です。
 
ここでサッカー中継が面白くなってきたので中断します。スミマセン 
 
※いや~中断し観戦してヨカッタ~
 
    1-0で勝利しました^^      
 
得点シーンはスポーツニュースでご覧下さい。
 
 
さてと、、、試合の余韻も残ってますが、、、
 
DUCATIにSUOMY! ピッタンコ合ってる!かなぁ~  モゴモゴ、、、◎
 
(赤)の持ち主はゆきさん
「黄色のメットを探したけど、、、無かったから、、、これに、、、(^_^;)」
 
黄色派の面々は?
オラは数年前に南海部品でゲット!(今は廃盤)
アライの二人は?
一人の方は
数年前にバイク屋でゲット!
あとの一人は
今年の春先に南海部品のバーゲンでゲット!
 
WEBで探がしても黄色のソリッド・カラーは見かけないし~
黄色派のメットが古くなった来たら、、、黄色派は消滅かなぁ、、、
 
南海部品が有る街へ行ったら探してみようかなぁ~
 
週末も雨の予報でガッカリ、、、
 
被害など無いように祈っています。