新年会  (^_-)-☆

 こんばんは~みなさん
 
 23年初の日記になります。今年もヨロシクお願いします。
 
今夜は古い仲間の新年会で他の仲間はアルコールを、、、
オラはウーロン茶で!サワイできました。
 
料理もなかなか良い感じでまた行っても良いレベルでしたよ~
 
その中のひと品で毛ガニ半身とホタテのグラタンです。   (^^)
 
イメージ 1
 
続きです、、、 
携帯の画像なのでショボイですが、、、ほとんどの方が持ち帰りしてました、、、オラも、、、
呑み放題でノンアルコールは3,500円でした。
 
今朝起きたらまた積もってますねぇ、、、10センチほど、、、^_^;
なんだか久しぶの写真付きですがブログの使い方忘れているし、、、コマッタもんじゃ(^_^;)