今日は雨、、、^_^;

イメージ 1

イメージ 2

 こんにちは みなさん

 今朝は気温が高めですが天気は雨です。
昨日はS4でいつものバイク屋へ行きました。


自分でバラしたフロント周りは格好だけは普通に見えます。
しかしちゃんとしたトルクレンチで締めた訳では無いのでトルク管理は不安です。
だいたいボルトの径から推測して締めただけですからねぇ~

乗った感じも不安たっぷりでアクセルを戻した時の挙動がヘンだったり、、、^_^;
このままでは安心できないと思ったからです。

ついでと言っては何ですが、、、ステムベアリングのグリスアップをお願いしました。


やはりいつものバイク屋のメカさんは頼りになりますね。
ネジ一つ緩めるダケといっても私とは年季の差を感じます。

自分のバイクを見ながらメカさんと消耗具合など話しましたが
タイヤは前後共に交換時期、、、タイミング・ベルトも2年目なので要交換、、、
ん~来春にでも作業しようか~と診断されました。

とすると来春はF&R・タイヤとタイベル、オイル交換でもう10諭吉さまの出費です。
、、、^_^;貯めておかないとですね~(^^)