えっもう冬眠((+_+))

こんにちは~ みなさん~

車検は無事に合格しましたが
あっと言う間に冬到来、、、*1


イメージ 1

こんな感じで車検場へいきました
まあ市役所より近いかも知れない、、、(笑)

本当にぶっつけ本番でトランポに積んだ事もないのに
予約取ったし~
仮ナンバーも頭を過りましたが、、、
市役所より車検場の方が近い!と自分を納得させて行ってきました(^_-)-☆

3VNは気持ち軽い気がしました(笑)
光軸で一回不合格でしたが
どうしてもナンバー付けて帰りたいので~
予備車検場まで押して行って再設定(*^^)v

無事にナンバーもらって帰ってきました。

これからまだセッティングです(笑)
エンジンオイルは3回変えてみたけど~まだキタナイ気がする~

ですが冬なんですよね(;^ω^)
イメージ 2
なんかオクで安く手に入れたけど、交換した純正部品と予備にストックしてたサスFRなどでバイク代を超えてます(笑)いじるのは楽しから良いけどね(≧◇≦)

今後はスプロケット!タイヤ!など替えたら一応は完了です(^^♪


*1:+_+