SRX愛好組宮城ミーティング

イメージ 1
こんにちは~みなさん

6月の9日~10日に石巻サンファンビレッジに宿泊で開催しました。
日帰りも含めて最大で14台が集まりました。  (*^^)v

次回は10月の茨木で開催ですかね!?
『SRX乗りのあなた!』   集まりませんか!?   (笑)

※当日は東京、埼玉、茨木、新潟、福島、宮城、岩手から参加!
一番印象に残ったのは乗用車にSRXを積んでやってきた新潟からのお二人!かく自の車1台にSRX1台です(笑)SRX界では有名な方々です(笑)

夕方ホテルに着いて日没には早かったのでコバルトラインを走ろう!と言われ、ホテルの方が案内してくれる!
最初はあまり乗り気はしませんでいたが、走ってきて良かった!
こ舗装も良いし、道路はつづれおりのカーブの連続!SRXにぴったり!前を見ても後ろを見てもSRX!往復50キロほどを走り何と言えない一体感と満足感でした。

一番驚いたのは自分のSRXがこんな走りが出来るんだ!と分かった事!ギアは3速か4速でコーナーは思いっきり倒して(自分ではめいっぱい)走行、エンジンはタコを振り切る感じの回り方!丈夫なエンジンですね!またSRXで集まりたいです
(^_-)-☆

※遥か西のほうでも17日に角島ミーティングが有りました。



イメージ 2