GWツーリング (≧▽≦)

 みなさん~こんばんは~

GWはどうお過ごしだったでしょうか!?
おらは予てより計画だった!能登ツーリングへ行ってきました。

いつものバイク屋仲間6人と一緒です(笑)

狙いは『なぎさドライブウエイ』を走りたい!
でも乾クラのMONSTERではどこかイヤな感じも有る(笑)

とかなんとか言ってるうちにスタートの3日の朝です。
イメージ 1


6時半に矢巾SAに集合ですが、、、雨です*1
鶴巣も雨です(*_*;
イメージ 2




東北道磐越道北陸道全て強風と雨!!!
辛うじて富山県に入ったら晴れました。

4日は晴れてます!能登島を目指します!
晴れたので合羽を脱いで走ります!良い感じ!





イメージ 3


イメージ 4

正直な話、能登半島は石川県だけだと思ってましたが
根っこは富山県だし能登島っていう島もありました。

そして『なぎさドライブウエイ』は、、、強風と雨で通行止め
イメージ 5

往復約1400㌔!走ってきたのに。。。_| ̄|○
また来年来たいと思いますm(_ _)m      (笑)

*1:+_+