ウミネコ~   (笑)


こんばんは~ みなさん!!

連休は、どうお過ごでした!?

オラは、、、遠来の義姉夫婦をつれて~
沿岸は宮古方面へいきました。

龍泉洞の洞内探検!(笑)
なかなか満足の様子!ヨカッタ!
イメージ 1

どうですかこの 『青さ!』    神秘的!!!

     
       そして楽しみにしてた浄土ヶ浜の遊覧船で
       ウミネコの餌やり!(餌付けとも言います)

イメージ 2
イメージ 3






遊覧船の写真

有りませんでした。。。_| ̄|○


イマイチ写ってないし



せめてこれで我慢して下さい((((oノ´3`)ノ

イメージ 4
ウミネコ!素早いですよ!出航の時間を知ってます!
パンを手で持って居ても、パンだけさらって行きます!

ウミネコへ餌やり!   老若男女楽しんでます(^^♪