今シーズン初釣行! タラ&カレイ

 
みなさん~こんばんは~

26日の日曜日!今シーズン初の釣り!
タラ&カレイ狙いで行って来ました!

今回、お世話になったのは、昨年から頼んでる静吉丸!
良い船頭さんです(笑)
イメージ 1

天気は晴れてはいますが、、、、、風が冷たい  ('Д')
同行はMJ君、(KB氏は欠場)。タラちゃんの3人

今回、、、またまた改名を希望のタラちゃん(旧迷人)本名はN村(笑)

なぜか彼の竿にギンポ(銀宝)が2匹もかかって!
今年からオレの事を『銀ちゃん』って呼んで下さい!と希望。。。はいはい

イメージ 2

今回は、深場ポイントでカレイもタラも狙うから
『電動リール有ったほうが良いよ』と船頭さんからのリクエスト!

高いと買えないけど、、、netで調べてみました。
大阪のショップに2台発見!!!破格の価格です。
銀ちゃんも欲しいと言うので2台ゲット(*^^)v

良いですね!電動リール!
深さ120mで錘40号なんて親指一本ですいすいです(*^^)v


イメージ 3

㊤銀宝の写真が無い、、、('Д')  撮るの忘れた、、、*1
イメージ 4

食卓はこんな感じで、、、ギンポも天ぷらになってます。
ヒガレイの刺身もありました。
タラのフライがメイン!

来月は忙しいので、、、GWまで行けない感じ、、、(ノД`)・゜・。

ギンポ(銀宝)の写真を見つけました!少々加工、拡大しました。クーラーの中です(笑)
イメージ 5

*1:+_+