岩手モーターサイクルフェスタ

皆さん こんばんは⛄

きょうは雪降りですが、、、

イメージ 5





昨日は旧花巻空港で開催の
岩手モーターサイクルフェスタへ
行って来ました(^ω^)

気になるバイクは無いので(たぶん)
心は穏やかです (笑)
これは4月に発売のGSX-250R
イメージ 1



写したカメラはコレ!
イメージ 2


たまに使わないと、つかいかたを忘れてしまう(笑)
SONY SO-02fにQX1です(^ω^)

そしてこのバイクが無いか探しましたが有りませんでしたね~
イメージ 3

イメージ 4

クリーブランドと言うメーカーらしい
です(^_^)-c<^_^;)

KTMの扱い店も増えたし🎵
バイク眺めてると~気分良いですね🎵