ファンヒーター修理・・・外注へ(笑)


  おはようございます みなさん
 先月、自分で点検、掃除したファンヒーターですが
またE03、02のエラーが出て停止しました。

また分解して掃除、点検して、、、みました、、、
再度!点火!!!点火はしますが、低い温度でE02のエラー表示、、、

今度は掃除だけではダメみたい、、、*1

部品調達にメーカーのHPをみたら、、、
『個人の方には気化器の販売はできません』と書いてありました、、、

はやく治したいし、、、寒いし、、、:;(∩´﹏`∩);:
壊れると予想した訳では有りませんが、
net shopで格安の同メーカー(新品)、やや同じサイズのヒーターを発見!!!

即!注文したら遠いのに翌日配達

壊れた古いヒーターは、、、治るか修理専門店へ持っていきました。
修理代の見積もりを聞いてみたら、、、そんなに高くない(^^♪

イメージ 1

奥が新品!!!手前が古い修理品!!!予備に保管ですかね(*´▽`*)
新年早々にして出費が重なりました。。。|д゚)


※用足しをして帰宅したらヒーターが1個消えてました、、、、
近所に住む息子が持っていったらしい、、、、、、(´・ω・`)

*1:+_+