入院中の楽しみ!?(笑)


  こんばんは~ みなさん

 盛岡では台風の大雨は朝のうちだけで~
強い日差しが射してます。*1

入院中の何もすることが無い時、、、
消灯は9時だし、、、ラジオ?イマイチ気分が乗らない、、、

かなり活躍したのがコレです。

イメージ 1

ソニータブレットとウオークマン!
タブレットはweb観察に持っていったんだけど、、、
オクやらセールで色々、釣り道具をゲット(笑)

オークマンは普通にイヤホンで聞いてました。(笑)
パソコンに入ってる曲が全部入ったのにはびっくり!
1000曲くらい(笑)

モードで選曲してくれて便利!操作もアナログチックで分かり易いい!

これに1番お世話になりました。
忘れていた古い曲が流れてきたりして~知らないうちに寝てました。

やっぱり  SONY  だなっ(笑)
※通販でゲットした商品が,、、ぽつぽつ届き、、、喜んでいるのはオラだけ。。。(笑)
イメージ 2

*1:+_+