呆れて、、、((+_+))   7連敗!!!

 
  こんばんは~ みなさん~  ヽ(^o^)丿
 
 イヤー人生いろいろ有りますね~
ついに7連敗達成 !!!!!!!
 
 
 
土曜日の午前中!某釣り具屋でウインタースーツを物色中、、、
携帯の着信音が鳴りました。
 
KB氏から『 明日は来るなって連絡きたよ 』
 オラ   「えっ、、、波高い!?」
       『うん…イカが良いがら…落ち着いたら連絡くれるって!」
       「ガッカリ、、、」
 
ダイワのWスーツ16,000+taxは安い、、、けど、、、
買い物は止めて、、、、帰ります、、、、
 
イメージ 1
 
       
       
 
                         
掛かり釣りの予定だったので、、、、
細いPE2号から2.5号、3号まで150M以上は巻いてあります。
右巻きと左巻きも!(笑)
 
もう、、、次はいつ行けるなんて、、、
暖冬なので、、、年内も行けるかな、、、イカも良いな!タラも良いな!(笑)
 
まいった~まいったの7連敗でした、、、*1
 
 
 
 
 

*1:+_+