うどん EXPO    実は蔵元三昧!

  
  こんにちは みなさん~
 
 かなり寒くなってきた今日このごろです。
 
去年も行った湯沢市で開催の『うどんEXPO』へ
いつものバイク屋の仲間と今年も行ってきました。
イメージ 1
 
写真は5台しか写ってませんが、、、10台で行きました。
 
今回は何を思ったか、、、宿をとり、、、一泊です。
片道100キロチョットしか無いのに、、、(笑)
 
9時半スタートで途中、、、渋滞も無く、、、あっと言う間に湯沢市到着!
宿にバイクを置かせてもらい、、、徒歩で 『うどんEXPO』 会場へいきました。
 
うどんも2杯ほど食べてお腹いっぱい。
 
湯沢市には日本酒の蔵元が数軒あって~
そのうちの3軒が無料開放してました。  これが目的!
 
                      1、 両関酒造
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 2イメージ 5