公道デビュー

  こんばんは みなさん
 
 今日は下の娘と初ツーへ行ってきましたよ。  (^^)
昨日は近所を練習して今日はロング!?(150㌔ですが、、、)に行ってきました。
 
盛岡ー北上ー湯田ー沢内ー雫石ー盛岡のコースです。
 
写真を撮る余裕がありませんでしたが、、、^_^; 無事帰宅で、、、楽しかったです。
 
昼食はR107に有るドライブイン
牛丼を食べたらこれが美味くて~また行きたくなりました。
もしかしたら前沢牛だったかなぁ~    (^^)
 
日差しの割りに体感温度は寒くて休憩は多めにとりましたが
娘はアイス食べたいなど言っていて、、、さすが若いと実感しました。
 
もう走行中は後ろを走る娘が気になって、、、引率もタイヘンですね。
 
雫石のコンビニでカワサキのライダーさんが二名で談笑していて
ちょっと話したら、、、ご夫婦ですかと聞かれて、、、
あとで娘が「なんだとー失礼な!!!」と怒ってましたぁ、、、(^^)
 
今シーズンの遅い時期に公道デビューでしたが
無事に行ってこれて ヨカッタ ヨカッタ  (^_-)-☆