結婚式  (^^)

 こんばんは みなさん
 
 10月24日に関東で姪っ子ちゃんの結婚式がありました。
オラたち夫婦も招待を受けて参列させて頂きました。
 
イメージ 2
 
 
披露宴のメインディッシュです。
上州牛フィレ肉のグリエ
アロマバターソース
 
お味は美味しかったです。
なんせ食べなれない料理なので、、、
美味しかったですよ、、、^_^;
 
先日頂いたデュポンくんも連れて行きました。
 
 
 
 
☆ですが運賃の高い新幹線で行って帰るだけでモッタイない、、、^_^;
そこで彼女の地に有るDUCATI専門店へ行ってきました。
 
まさか実物が有る!などと考えても居ませんでしたがぁ、、、
 
有ったんですね~   (*^^)v
 
セディッチRRが2台も!!!
携帯画像ですがご覧下さい。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
すごいですなぁ~しばし呆然、、、唖然、、、そして感動!!!
すごいね!MOTO-GPマシンなんだよね!しかも2台も有りました。
このフロント・フォークだけでもオーラが出まくりです。
 
わずか30分ほどでしたが幸せな時間でした。