ナンだこれは  !2!

イメージ 1
   おはようございます~   みなさん~
 
 5月17日に壊されたシャッターが新しくなりました。   (*^^)v
 
色について、ご近所&家族の中では『ナンで白なの?』と聞かれました。
シャッター・メーカーのセールスの方がオーダーと取りに来た時に形はどうでも
       
       『一番目立つ色にして下さい』
 
 
と、相談した結果この色になりました。
(三色くらいしか無くて他は別発注だそうです)
 
だいたい理由を説明すると『 んだな んだな 』と理解されます。
 
家族の中では「赤だったあ~ヨカッタ
         「モンスターなら黄色も有るよ」
         「とつぜん長女がリズラのもヨカッタ」
         「メタリックなんて有るわけないべ~」
                                                               、、、、、etc    ^_^;
 
車庫の中は今まで付いていた照明を壁に移してもらって
天井には新品を付けます。
(別工事なので来週ですね)
 
              シャッターが治って安心しましたが    またこんな事が無いように願います。